夏かしら??

おばあちゃんの一周忌の法要が無事に済み
今日から、またガンガン仕事に復帰です!!

まずは、第一歩。
みいこちゃんと朝5:30にウオ−キングを約束していたのに
みごとに寝坊して、みいこちゃんに起こされました(ごめんね〜)
しかも、ジダンを生で観たかったのに〜〜〜!!
久しぶりに歩いて、じわっと汗をかき、きもちよかった。
帰宅したら、3だんごが起きていて「お母さん、探したんだよ〜」
母「え・??お父さんいるじゃん。何かあったの?」
3だん「何にもないけど、目がさめて、ひまだった・・お父さん寝てるし」
母は暇つぶし相手かあ!?

みいこちゃんとはお祭りの話で盛り上がりました。
いつも、下準備でいっぱい動いてくれるみいこちゃんありがとね
そして、このサイトをごらんの皆様。
吾妻町のお祭りにも是非お越しください
今年は、飲食部門も、フランク、やきそば、うどん と魅力満載ですよ。

さて、配達に出たら、ジジジジ・・・・
え?え?え? セミ
確かに、聞こえた、と思うんだけど。。。
だとしたら、いよいよ夏到来かしら?
日焼けしてシミができるけど、暑いけど、私は夏が好き!
子供達が小麦色に日焼けする 夏が好き。 
洗濯モノがカラっと乾く夏が好きだな〜〜
 気の早いセミのせいで、夏の想像がふくらむわ!!

エリザベス