西尾まちなかのリサーチ

このさっそうとローラースケートで走っている姿をよく見かける方もあると思いますが、はたしてこの人はどこのどんな人なのかよく知らないひとも多いのではないかと思いますのでご紹介いたします。

実はこの方は、小島町にある西尾文化研究所の所長、高橋博己さんです。ローラースケートで走りながら色々と西尾のリサーチをされているそうです。kowaya
このブログを見て、高橋さんからメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
「わーぁ。立派な姿に撮ってくださったんですね。とうてい64才には見えませんよね。いい記念になります。ありがとうございました。」
「私も。新記事をお知らせします。ほんとうにひさしぶりの発行でしたが。先日に、9月のmagmagメールマガジンを発行しました。同じ内容をWebの「論説」にも収録したので。時間があれば読んでください。ホームページは今年から「新世紀版」の実験に入りました。ページ本体の後半に、文章ばかりの「論説」部分を貼り付けています。」http://nippon.nhki.net/sinbun/