本日は敬老の日

敬老の日というではありませんが、天気も良、休日でもあり、義母を連れ出してどこかへ行こうかということで義姉も誘い安城のデンパークへ行って来ました。義母は今年94歳になります。kowaya

実は義母は長いこと歩くことが出来ないのでいつもお出かけには、福祉センターで車椅子をお借りするのですが、話が今日決まったことで福祉センターに行ったのですが今日から三日間完全休業で留守番の方も見えずここでは車椅子が借りられず、市役所に行ってみました。市役所も休日受付の方がお二人見えただけで休業でした。困って車椅子をお借りしたいとお願いしたところ、あちこちに連絡を取っていただきようやく了解が降りて車椅子をお借りできました。本当にご親切にありがとうございました。