6月の寺子屋

最近6月の寺子屋の事をあれこれと考えてます。
今回は旦那にお前の番だからな!!
と初めは拒んでいたんですがいつのまにやらやる気になってます。
私は話すことは下手なんでお年寄りに何か一緒にやってもらうか
2.3人の人をモデルにパックでもしようか・・
それともネイルケアにしようかと悩んでいます。


2.3日前に理美容の化粧品や道具を仕入れるデイラーさんがみえたの
で相談しました。
相談すると自分でするにはネイルケアはお年寄りには難しいと・・
力がある程度いるからできない人もいるだろうと言うことでした。

デイラーに寺子屋の事を話して何かないかな?と
ハンドマッサージが一番良いことない?
オイルは7種類のアロマオイルがあるから
香りを楽しみながら癒しにも良いよと言われました。

そうだね〜。まだ日にちがあるから一緒に考えてね〜とお願いしました。


ついでに7月のお店のキャンペーンの案も相談しました。
7月はちょっと男性むきかも・・・

皆さんも他に良い案がありましたら提供して下さい。

☆miiko☆